メディアによる広告宣伝~PRの手段~
2005-07-19
メディアによる広告宣伝とは、新聞やテレビ・ラジオ・雑誌・業界誌・インターネット等のメディア(媒体)に広告を出すことで、ペイドパブリシティとも呼ばれます。かなり費用のかかることが多いので、ターゲット層のカバー率とコストとのバランスを検討することが重要となります。
Similar Posts:
←「パブリシティ~PRの手段~」前の記事へ 次の記事へ「公共施設内広告~PRの手段~」→
メディアによる広告宣伝とは、新聞やテレビ・ラジオ・雑誌・業界誌・インターネット等のメディア(媒体)に広告を出すことで、ペイドパブリシティとも呼ばれます。かなり費用のかかることが多いので、ターゲット層のカバー率とコストとのバランスを検討することが重要となります。